☆ケーニヒスクローネホテルのお話☆

こんにちは。
一宮市 アイ 眼科 クリニック
スタッフの鍋田です。

なべたさん

みなさんは旅行の計画を立てるとき、まず何から決めますか?
テーマパークに行きたい!おいしい物が食べたい!観光したい!
決めポイントはいろいろあると思います。

今回私は「このホテルに泊まって朝食を食べてみたい!」
ということで、行ってきました。
神戸のケーニヒスクローネホテルです。
デパ地下スイーツでも有名なあの洋菓子店、
ケーニヒスクローネの直営ホテルです。
フロントにはケーニヒスクローネのキャラクター「くまポチくん」がいっぱい♡
IMG_1464[1]

今回、女子旅プランといって、通常プランと同額なのに、女性同士で泊まると
1人6700円相当の特典がつくというプランで申し込みました。
その特典の一部がこちら、
ウェカムスイーツ&ドリンク、いただいたお土産です。
IMG_1468[1]

女性同士ならこのプランがお得ですね。

部屋に入ると、クッション、スリッパ、パジャマ、タオルなどなど、
いろいろなところにくまポチくんがいました。
可愛さにテンションが上がります。
IMG_1466[1]

翌朝は、今回の宿泊の決めポイント、宿泊者限定の朝食バイキングに
心踊らせました。
なぜならケーニヒスクローネのスイーツが朝から食べ放題なんです!!

パンコーナーには一口サイズの惣菜パンと菓子パンが15種類くらい
ありました。バターロールはバターの風味が強く絶品でした。

カレーはCoCo壱風でおいしかったです。

オムレツは、明太マヨソースのかかった長いもチーズ入りオムレツと、
トマトソースのかかったトマト&ポテト&ベーコン&チーズ入りオムレツの
2種類でした。長いもチーズのほうがおいしかったです。

サラダやハムは小皿に盛られていたので、自分でひとつひとつ
取らなくてすみ、楽でした。
IMG_1477[2]

全種類制覇はできないほど豊富なメニューで、途中で断念しましたが、
大満足でした。

大阪方面へは日帰り旅の多い私ですが、神戸まで足を伸ばして
また泊まってみたいと思えるホテルでした。
みなさんも機会があればぜひ泊まってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA