~美味しい野菜を食べに行こっ!~

こんにちは、スタッフの芳賀です。

お待ちかねの夏休みがスタート!

長かった梅雨もジメジメ気分も吹き飛ばして

キラッキラの夏を満喫しましょう!

今回は、大人も子供も大満足のランチバイキング、

圧倒的な品数、新鮮野菜たっぷりの惣菜の数々、

元気もりもり、心も身体も満たされる、

中津川の「バーバーズダイニング」をご紹介します。

ズラ~っと並んだお惣菜や飲み物が常に70~80種類!

農家の主婦が集まり、自ら育てた旬の野菜を使って

家族に食べさせるような気持ちで作る料理はどれも絶品。

季節限定、ふきのとうの天ぷらやタラの芽、こごみ

など高級山菜料理を味わえるのもたまりません!

発芽野菜を中心としたサラダコーナーだけでもこんなに!

どれもこれも食べたいのですが、一口ずつ取っても

お皿には乗り切らず、おかわりする前にお腹は満腹!

私は5回以上出かけていますが、未だにたどり着けない

未知のコーナーがあります(笑)

同じ食材でもこんな味付けが?こんな調理法が?と

驚きの連続、主婦のみなさんには勉強になりますよ。

やわらかくて美味しい恵那鶏のカツもおすすめの一品。

デザートは、ケーキ類、そば粉プリン、ゼリーいろいろ、

ぜんざい、団子、栗むし羊羹まで次々と出てきます。

初めて見る野菜、珍しいものにたくさん出会えます。

野菜が苦手なお子さんも、克服できちゃうかも!

夏休み中の平日(8/12~15除く)は子ども半額です!

すぐ近くには、いま話題の「天空の城、苗木城跡」もあり

一見の価値ありです。木曽方面、下呂方面、お出かけの際に

立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください