☆カフェタナカのクッキー缶のお話☆

こんにちは。

最近は過ごしやすくなり
秋を感じさせる日も多くなってきましたね。
季節の変わり目、体調を崩さないように
お気を付けください。

今回は私が人から頂いてとても嬉しかった
カフェタナカのクッキー缶のご紹介をしたいと思います。
オンラインショップでも予約販売されますが
すぐに売り切れてしまうほど人気のクッキー缶です。

こちらが今年のバレンタインの頃に私のもとにやってきた
バレンタイン限定のクッキー缶です。

クッキーの入っている缶自体も可愛いのですが
蓋を開けた瞬間、 ハートのクッキーが目に入り
すごく可愛くて嬉しくなりました。

1枚1枚手作りしたこだわりのクッキーとのことで
食感がサクサクしたりカリッとしたものや
味の違ったクッキーが数種類入っていて
次はどれを食べようかとワクワクしてしまいました。
味はもちろんどれも美味しかったです。


他のクッキー缶も食べてみたいと思い
前もって稲沢文化の杜店でハロウィン限定の
クッキー缶を予約しました。
先日取りに行ってきましたのでご紹介しますね。

まず缶に付けられているリボンのかわいいこと!


そして、缶を開けてみると目で見て楽しいという表現が
ピッタリの ハロウィンのかわいらしい
キャラクタークッキーが入っていました。


毎日少しずつ楽しみながら大事に食べたいと思います。


ちょっと贅沢なクッキー缶、
頑張っている自分へのご褒美にいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください