☆香嵐渓のお話☆

こんにちは

秋が深まり木々が紅葉する時季を迎えました。

先日愛知県豊田市足助町にあります香嵐渓に行ってきました。

香嵐渓はご存知の方もいらっしゃると思いますが紅葉がとても有名です。

香嵐渓もみじ祭りが11/1~11/30までやっています。

ライトアップがされておりとても綺麗でした。

少し時期が早かったようで、半分以上色づいた状態でした。

紅葉の見頃は11月中旬~下旬だそうです。

出店もたくさんあり、すごく賑わっていました。

寒いときに食べるうどんが最高に美味しかったです。

土日は大変混み合うと思うので平日行くことをオススメします

皆さんも是非秋を感じに行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください